002お知らせの最近のブログ記事

コメント投稿受付の一時停止のお知らせ

このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 サーバメンテナンスのため、コメント投稿を一時停止します。
 トラックバックも同様に停止します。
 月曜日には復旧の予定です。

 モトケンの禁煙経験を皆さんのお役に立てていただきたいと思って、禁煙支援サイトを作ってみました。

 昨年はいろいろお騒がせいたしましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 「元検弁護士のつぶやき」は、医療関係の話題についてこれまでの議論を補完するスタンスで続けていきたいと思っています。
 昨年中にガス抜きを済ませたつもりですが、また切れるかもしれませんので、皆さんお楽しみに(^^;
 

患者から病院への寄付

| コメント(7) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

ちょっとすさまじい動画

| コメント(10) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 どこにアップしようか少し迷ったのですが、やっぱりここですかね。

更新を再開

このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 と言っても、報道の紹介などの情報提供にとどめるつもりです。
 議論する気にはなりません。
 意見を述べたい方はご自由に。

読後感想文

| コメント(3) | トラックバック(2) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 このブログは更新を停止していますが、アクセス解析を見てみますと、けっこうアクセスがありとてもうれしく思っています
 しかし、データをブログシステムから切り離していますのでコメント投稿ができません。
 読者の反応が分からないというのはブログ主としてはとても残念なことですので、ここに読後感想文的なコメントを書いていただく場所を作りました。

 エントリタイトルを付記してコメントしていただくと嬉しいです。 

このサイトの説明

| トラックバック(4) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 ここは、「元検弁護士のつぶやき」です。
 データ量がレンタルサーバの限界に達したこととその他の事情により、ブログデータをブログシステムから切り離して移転させました。
 移転前のデータはブログの体裁はしていますが、現在は普通のウェブサイトです。
 つまり、コメントやトラックバックはできません。
 タグクラウドは機能しません。
 このページの検索窓も旧データにアクセスできません。
 旧データの検索は、旧トップページ右サイドバーの「ブログ内検索」窓を使ってください。

 いろいろ機能制限が生じてしまいましたが、重要エントリについては、右サイドバーにまとめページへのリンクを貼っておきました。
 興味のある方はご覧ください。
 

過去ログは残ってます。

| トラックバック(2) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 「元検弁護士のつぶやき」は「モトケンブログ」に引き継がれました。
 現在は、このブログは更新を停止していますが、いつでもリスタートはできる状態にあります。
 また、過去ログは残っており、従来どおりのURLで閲覧可能です。
 医療関係エントリの大部分などは倉庫に移動させておりますが、これらも旧URLのページにリンクを貼っていますので、クリックが一回増えるだけで閲覧できます。
 ただし、コメント投稿はできません。

アイテム

  • tubuyaki.png

タグクラウド