215ブログ考の最近のブログ記事

 小倉秀夫弁護士が私を批判しています。

 出所のわからない一次情報を収集し公表することの意味

 この意見に対して、このブログの読者は、つまり「la_causette」の読者ではなく「元検弁護士のつぶやき」の読者の皆さんはどう思うか興味がありますので、アンケート調査的エントリを立ててみました。

 忌憚のないご意見をお待ちしています。

追記
 別にこのブログの常連さん限定というつもりはありませんので、「la_causette」経由の方もこのブログを読んだ以上はこのブログの読者ですので、遠慮なくどうぞ(^^;

| コメント(213) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 昨日のエントリ「このブログは掲示板か!?」で「この問題に関連して思うところがありますが、それはまた別エントリで。」と書いたのは、このことなのです。
 より正確には、「ハンドルネームで語る人またはその発言の信頼性」ということになるかと思います。

| コメント(8) | トラックバック(1) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)