エントリ

 RinRin王国というサイトがあります。
 コスプレ趣味の管理人さんが自分のお気に入りのサイトやブログを紹介しているんですが、そのジャンルはとても多様です。
 そしてとても人気のあるサイトのようです。
 このブログも過去に何度か紹介されましたが、その度にアクセスが急増します。
 今回も「有罪率99%」は謎か異常か?が紹介されまして、アクセスが増えています。404 Blog Not Found経由の倍近いアクセスがあります。

 で、今回紹介したいのはRinRin王国ではなく(^^;、RinRin王国で私のブログと同じページで紹介されていた「みやきち日記」というブログの「そんな言い方誰もしない」と言い張るお子様たち」というエントリです。
 なかなか鋭い分析で面白いです。
 興味のある方は「『そんな言い方誰もしない』と言い張るお子様たち」について、補遺
のほうもどうぞ。

 ブログ主はどんな人なのかな、と思ってプロフィールを見たところ、レズビアンだそうです。
 なんとなく納得です。
 マイノリティの立場を自覚しつつ、アイデンティティを強固に確立されているという印象を受けました。
 最新のエントリを見てみますと、「見下し型アイデンティティ」と逆ギレというまさしくアイデンティティに触れたエントリがあり、読んで納得をさらに納得した次第です。
 
 

| コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

コメント(1)

はじめまして。
くる天ブログランキングからお知らせです。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

法律相談へ

ブログタイムズ

このエントリのコメント