エントリ

 こういう話を多くの人に知ってもらうのも悪くはないかも(^^) 

 http://danblog.cocolog-nifty.com/index/2008/06/post_90ba.html

| コメント(12) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

コメント(12)

「Perfumeが好きです。」

いったいどう反応すればいいのでしょう?
「大阪に戻ってくるたびに顔がいかつくなっている」に続いて「Perfumeが好きです」か…

どうせならいっそ「グッチのENVYのようなフローラル系の香水が好きですが、自分は動物系ムスクの強いゲランのHERITAGEを愛用しています」ぐらい書いた方がうけるのでは?

しかし、じっさい、「いかつい顔の裁判官さん」は一体どういうperfumeを愛用しているのでしょう?

マジレスしますが「香水」のことではないんじゃないかな?

http://www.amuse.co.jp/perfume/
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Perfume

3人組の女の子たちのことでは・・・?

3人組の女の子のほうでしょうが、映画のほうだったら面白いなと思ってしまいました。

ある事柄に対して詳しい人とそうではない人で、
認識の違いの出るという良い例では?
専門家の方々、素人さんをあまりいじめないでください。

>>ある事柄に対して詳しい人とそうではない人で、
認識の違いの出るという良い例では?

その通り!

>>専門家の方々、素人さんをあまりいじめないでください。

やはり香水を連想した昼寝もそう思います。

素人であるとかじゃなく、誤解や知識の無さに対して真摯な態度であるかどうかじゃないかと思う。

これって香水→香り→薫る→郁(かおる)→郁美→さらみが好きな、いかつい裁判官→はしはし

っていう意味?

岡口裁判官は、ネット上での法曹界の著名人です。
(おそらくは)法曹以外の方の裁判官のイメージと異なる方です。
一度ブログを覗くことをお勧めします。

「Perfume」も好きで、彼女らの歌のダンスも習得しているようですよ。

 私は、Perfume から何も連想できませんでした(^^;

 で、例によってググりました(^^)

岡口判事のブログはどこにあるの?また仁が書いてるブログ?

こういう情報に疎いというのは中年の証明ですね。
恥ずかしいです。

しかし…

もっと分からなくなりました。

法律相談へ

ブログタイムズ