エントリ

 ブログ広告です。

 このブログでもアフィリエイトバナーを貼り付けたりして、サーバ代の足しにしておりましたが、最近、novtan別館でブログタイムズ(http://blogtimes.jp/)に参加したというエントリがありました。
 以前から知ってはいましたが、どうしようかな、と迷ってたところにnovtan別館でも始めたのならこっちでもやってみっか、ということで申し込んでみました。
 ほかにも似たようなサービスはいくつかありますが、魅力的だったのが掲載広告料単価が高いことです(^^)
 ちなみに、この広告の掲載料は1万円とのことです。
 事後審査がありますのでもらえるかどうか分かりませんけど(^^;
 もらえたら追記で報告します。
 先日アップした「スケアクロウマン」もブログタイムズの広告でしたが、2000円の掲載料をいただきました(^^)
 契約するにはある程度のアクセスがあるブログである必要があるようですが、ブログをお持ちの方は申し込んでみてはどうでしょうか。
 自分のブログが第三者からそれなりの評価を得たという満足感を得られるかも知れません(^^)

 このブログのサーバも限界に近づいてまして、また物いりになりそうですし、ブログの雰囲気替えもかねて柔らかムード(ゼニゲバモード、古っ^^;)も混ぜさせていただきます m(_ _)m

 このようなサービスはブログネタにもなりますので、ブログの性格次第ではブログ更新の役に立つことが多いのですが、他のブログ広告はいかにも宣伝というのが多くてちょっと躊躇させられる場合があります。
 その点、前回の「スケアクロウマン」は私自身も楽しませたもらいました。
 今回のはもろ宣伝ですけど(^^;

 
 

  [PR by ブログタイムズ]

追記
 OKだそうです。
 1万円ゲットです(^^)

このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

法律相談へ

ブログタイムズ

このエントリのコメント

  • コメントはまだありません。