エントリ

 このページは

 http://www.yabelab.net/blog/medical/2008/11/08-135221.php

 に移動しました。

| コメント(2) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

コメント(2)

>医療者側の糾弾する「トンデモ判決」の「トンデモ」度と、患者側マスメディア側の糾弾する「トンデモ医者」の「トンデモ」度とを比較すると、どうやら、まだまだ医者のほうが分が悪いから、なんだと私は感じています。非/被医療者・非/被法曹関係者の皆様方の判断はどうなのか、知りたいところなのですが・・・。

ペストさん,
「トンでも度で医療側が分が悪いように見える」のは単に医師が20数万人という少数派であるからに過ぎないのではないでしょうか?
大多数は非医療者です.しかも非医療者には医師の言う「トンでも判決」がなぜ「トンでも」なのかほとんど理解できないことが多いのではないでしょうか?

少なくとも私の個人的見解では「トンでも医師」というのは非常に少ないです.自分の身の回りetc.で「こいつは」と思うようなのはほんの一握りに過ぎませんから.「トンでも判決」の方はそういったものだけが目立つということがあるので単純に比較できませんけど.

 このエントリは、いずれ削除される可能性が大です。
 コメント投稿は控えていただくようお願いします。
 ログ(本文およびコメント)は倉庫に移動済みです。

法律相談へ

ブログタイムズ

このエントリのコメント