エントリ

 歯科医院を訪れた女性患者の胸に、治療するふりをして器具を持った腕を押しつけたなどとして、警視庁目黒署は準強制わいせつの疑いで東京都目黒区自由が丘、歯科医、田村英範容疑者(37)を逮捕した。「性的欲求を満たすためにやってしまった」と容疑を認めている。

 「性的欲求を満たすためにやってしまった」というのは「」書きで書くような代物じゃないと思います。
 被疑者がこういう言い方の供述をするというのはまずありません。

 取調官 「性的欲求を満たすためにやったんだろう、違うか!」
 被疑者 「はい、すみません。」

 こんな感じだろうと思います。

 しかし、本件は女性の着衣の上から腕を押しつけたというものですよね。
 認めてるのであれば、本件も逮捕の必要性があったのかな、という気がします。

| コメント(24) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

携帯アクセス

tubuyaki.png