200趣味・嗜好の最近のブログ記事

 といってもコミックなんですが(^^;

| コメント(15) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 「ボツネタ」経由です。

 http://movie.maeda-y.com/movie/01145.htm

 やっぱり見にいかなくてはいけないだろうか(^^;

 それなりに徹底した映画なんだろうと思います。
 最近、テレビでみた「ゲド戦記」(※)よりは面白そうです(^^)


※ ネットの評判というのもばかにしたもんじゃないというのが、見てみてよくわかった(- -)

| コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 面白かったアニメ映画、宮崎作品が人気

 う〜ん、宮崎アニメ強し(^^)
 
 
 面白かったアニメ、今なお続く『ドラゴンボール』人気

 こちらはテレビアニメ。
 そうですか、ドラゴンボールが1位ですか。
 そしてガンダムが2位
 最初に見たときはマニアックやな〜、と思ったんですけど(^^;


 (ボツネタ経由でした)

| コメント(61) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 ここは酒飲みが日本酒を語るエントリです。
 うまくて体によい酒の飲み方を語る、なんて綺麗事は言いません(^^;
 好き放題に語ってください。
 私も好きです(^^)

 さて、多数のエントリの海に沈んでしまうか浮かび続けるか?!

 成り行き次第で、他の酒のエントリも立てます。

| コメント(41) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

 すでにご存知の方はとっくにご存知だと思いますが

 http://www.asahi.com/igo/

 一応ルールくらいは知ってます(^^)

 棋譜再生がなかなか面白いです。

 また仕事の邪魔をするページを見つけちゃって困ってます(^^;

このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

asahi.com > 文化芸能 > コラム > ラクゴロク >
「落語とSFの意外な関係」 小松左京

 しかし、小松左京さん、歳とらはったな。

| コメント(3) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)